【イベント出店のお知らせ】

直前になりましたが、今週末の土日はFarmer’s Market at UNUに出店致します。

前回出店の際に持って行くことができなかった「玄米糀」が今回は沢山ご用意できました。おすすめです!

僕の技術が足りなかった…勉強不足だった…。3年間試行錯誤してようやく納得のいくモノを安定してできるようになりました。この玄米糀でお味噌・塩糀・しょうゆ糀など是非作ってみてください!!

また同時開催で行われる「Aoyama Sake Flea(青山酒フリー)」の企画の1つとして、日曜には「魚津 食ゼミ」というイベントもやります!
魚津の伝統的な「たてもん祭」の太鼓囃子からはじまり、秋の海の絶品、甘エビやバイ貝、日本酒の素にもなる新米 黒部の専業米農家・濱田ファーム(タンボマスターへの横道)、そしてうちの味噌と甘えびの頭で出汁をとった味噌汁など、お酒に合う魚津の幸を味わいながら、魚津の食と自然・産業関係や豊かさを生産者と学び語り合います。途中、プロのセリ人 濵夛 一徳 (濵夛一徳)が会場内でセリの実演も!

若干空きがあるようなので、タイミングの合う方は是非!

https://norah.stores.jp/items/59f81dd63210d537fb001cf4

盛りだくさんな週末の青山です!皆さん是非お越しください!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物